サボテンの株運用ブログ

26歳男性の金融資産、体験を報告します。

完全に置いてきぼり、、、

えー完全に日経平均TOPIXに置いて行かれています。

JR東日本の利確タイミングを誤ったことが大きな原因ですね。

トヨタの全固体電池サプライズでは100株しか恩恵を受けられずでした。

ただ、損切りとトレンド転換時の掴みはうまくなってきた実感があります。

以前も書きましたが、私は損切りルールの徹底が生命線であるため、ピラミッティングができません。

少しずつうまくなってきたエントリー、エグジットタイミングを生かして大きめのロットで利益を作っていきたいと思います。

ZOZOだけルールを破って先走ってしまいました。ただそろそろ9か月平均線を超えるので買い増し予定です。

 

 

現在のポートフォリオはこんな感じ

損益推移はこう