サボテンの株運用ブログ

26歳男性の金融資産、体験を報告します。

伊坂幸太郎 砂漠

砂漠を読みました。

正直、私には面白さがあまり理解できませんでした。

 

私はゴールデンスランバーがすごく好きで、そこから伊坂幸太郎も好きだと思っていました。

 

感想としては、とある大学生のちょっと不思議な4年間くらいの印象です。

あとがきを読むと、構成について工夫したけどむしろ人柄の方が気に入られることが多いですと記載がありました。

 

申し訳ないけど、構成について私では読み取り切れなかったし、キャラクターについてもあまり感情移入などはできませんでした。

 

内容とは全く関係ないですがショックだったのは、定価で最新版を購入したもののあまりハマらず、メルカリでは300円で出品されていました。

 

応援したつもりで定価購入したということで自分を納得させます。